マイページとは

当協会主催事業に参加ご希望の方はどなたでもご利用いただけます。

マイページにご登録いただくと、
①セミナー等の申込がWeb上で簡単に行なうことができます。

②ご登録情報の変更、セミナー等申込状況の確認、研究会の継続登録手続き、会員交替手続き などを当ホームページ上から行なうことができます。

登録された方は、お仕事に関係するテーマ(当協会が主催する講習会・講演会・セミナー)の開催を、今後メールにてご案内差し上げます。

ご利用条件

以下の要件を満たしている方

  • 当協会にメールアドレスをご登録を頂いている方


マイページで行なえること

登録情報の変更

  • 所属および役職名、電話番号およびFAX番号、案内状送付、メールアドレス、パスワードの変更が行なえます。
  • 申込受付票、請求書、各種案内のペーパレスによる受取の登録が行えます。


セミナー等申込状況の確認

  • セミナーおよび短期講習会に申込された状況の確認。
  • 申込されたセミナーおよび短期講習会のキャンセル。
    ※ただし、前日の午前中までの制限がありますのでご注意ください。


研究会の継続登録手続き
当協会賛助会員にご登録の方、研究会正登録の方を対象

  • 各研究会の継続登録の申込。(FAXでの申込は不要となります。)
  • 同時に正登録、副登録の交代が可能です。
  • 副登録にご登録の方は、正登録の方を通じて手続きをお願いします。


会員交替手続き
当協会賛助会員にご登録の方、研究会正登録の方を対象

  • 各研究会の開催期間の途中に正会員、副会員の交替が可能です。
  • 副登録にご登録の方は、正登録の方を通じて手続きをお願いします。


マイぺージのパスワードについて

仮パスワードは有効期限は当日のみですので、登録情報の変更にてパスワードの登録をお願い致します。
仮パスワード発行には、当協会にメールアドレスおよび電話番号をご登録を頂いている事が前提となります。
仮パスワード発行は>>>こちら



マイページのご登録方法はこちら

書類送付先変更

マイページ経由でペーパーレスの手続きを行う際に、ご本人とは別の方への送信を希望される際は、こちらからご登録ください。