書類送付先申請(代理人申請)

書類送付先申請入力
入力内容確認
完了

講座セミナーの受付票、講座セミナーおよび賛助会・研究会の請求書をマイページ登録ご本人様以外(例:「代理人」は秘書もしくは部署の支払担当の方を想定しています。)に受取が可能となります。申請された場合は、マイページ登録ご本人様には送付されません。
マイページ登録ご本人様には追って、承認メールを発行いたします。

必要事項ををご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

代理人申請者情報を入力してください。

必須会社名

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書類受取者情報(代理人)を入力してください。

※受取書類にはチェックを付けてください。チェックのない書類はマイページ登録ご本人様宛にお送りいたします。

氏名

メールアドレス

氏名

メールアドレス

マイページご登録者様の情報を入力してください。

※入力された事業への参加者の書類(請求書、受付票)を書類受取者に送付いたします。
※複数の役員のご担当の秘書の方等はこちらから複数名の代理人となることができます。

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