マイページ

当協会の会員様専用の画面となります。

マイページとは

当協会賛助会員にご登録の方、研究会の正・副会員にご登録の方を対象に、 ご登録情報の変更、セミナー等申込状況の確認、研究会の継続登録手続き、会員交替手続き などを当ホームページ上から行うことができます。


ご利用条件

以下のすべての要件を満たしている会員の方対象

  • 当協会賛助会員にご登録の方、研究会の正・副会員にご登録の方
  • 当協会にメールアドレスをご登録を頂いている方


マイページで行えること

登録情報の変更
当協会賛助会員にご登録の方、研究会の正・副会員にご登録の方を対象

  • 所属および役職名、電話番号およびFAX番号、案内状送付、メールアドレス、パスワードの変更が行えます。


セミナー等申込状況の確認
当協会賛助会員にご登録の方、研究会の正・副会員にご登録の方を対象

  • 当ホームページよりセミナーおよび短期講習会に申込された状況の確認
  • 申込されたセミナーおよび短期講習会のキャンセル ※ただし、前日の午前中までの制限がありますのでご注意ください。


研究会の継続登録手続き
当協会賛助会員にご登録の方、研究会の正会員にご登録の方を対象

  • 各研究会の継続登録の申込。※FAXでの申込が不要となります。
  • 同時に正会員、副会員の交代が行えます。


会員交替手続き
当協会賛助会員にご登録の方、研究会の正会員にご登録の方を対象

  • 各研究会の開催期間の途中に正会員、副会員の交替が行えます。


マイぺージのログインおよびパスワードについて

パスワードは最初にログインされる場合は、仮パスワードを発行いたします。
仮パスワードは有効期限は当日のみですので、登録情報の変更にてパスワードの登録をおすすめします。
仮パスワード発行には、当協会にメールアドレスおよび電話番号をご登録を頂いている事が前提となります。